2024辰年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

お問い合わせ

問い合わせの多いキーワード:『同時注文』

同時注文割引について知りたい

1回のご注文で2件以上を同時にご注文いただくと、1件につき¥200割引いたします。
5件まで同時にご注文いただけます。配送先は1 ヶ所のみになります。
ご注文の途中「注文内容の確認ページ」下部のボタン「もう一つ注文する」を押して再度ご希望のデザインを選択し、注文に進んでください。詳しくは「同時注文について」をご覧ください。

1つのデザインで宛名印刷ありとなしの同時注文はできますか

可能でございます。ご注文の際、ご注文内容入力ページの「注文枚数」へ宛名印刷をする枚数を入力します。
その後プレビュー、宛名印刷設定と進み、適用する住所録を選択し次に進むを押下します。
「宛名なし枚数」の入力欄に宛名印刷をしない年賀状の枚数を入力します。ご注文内容の確認ページにて、宛名印刷合計枚数・宛名なし枚数・注文合計枚数をご確認ください。

同時注文で別々の配送先に届けて欲しい

申し訳御座いませんが、商品の配送先は一箇所となります。
別々の配送先をご希望の場合は、同時注文ではなく1件ずつご注文下さい。


よくいただくご質問一覧

お問い合わせフォーム

「よくいただくご質問」で解決しなかった場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。