2024辰年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

お問い合わせ

問い合わせの多いキーワード:『クーポン』

クーポン適用方法を教えてください。

ご注文内容の確認ページに「クーポンコードの入力」という項目がございます。お手持ちのクーポンコードをご入力の上、クーポンを適用ボタンを押下ください。

クーポンはどうすればもらえますか

昨年、一昨年ご注文のお客様には「リピーター様向けクーポン」をご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

クーポンを入れ忘れてしまいました

申し訳ございませんが、ご注文後にクーポン割引を適用することはできません。

メールマガジンをいただきました。リピーター用のクーポンを取得しようとすると「このアドレスは登録されていません」と出てきてしまいます。

昨年ご注文時にご入力いただいたメールアドレスでクーポンコードが表示されるようになっております。メールアドレスの綴り( 大文字や小文字) や、異なるアドレスをご入力されていないか、今一度お確かめくださいますようお願いいたします。

昨年と現在使用しているメールアドレスが異なるのですが、リピーター用クーポンは使えますか?

リピーター様用クーポンは、昨年ご注文時にご登録されたメールアドレスの入力で取得が可能となります。クーポンの取得後、ご注文の際には現在使用しているメールアドレスをご入力ください。

メールアドレスを変更しました。メールマガジンを新アドレスに送ってください。

ご注文時にご入力のメールアドレス宛に、メールマガジンを配信しております。変更後の新アドレスでご注文いただければ、今後のご案内は新アドレス宛に配信されます。
なお、リピーター様用クーポンは、昨年ご注文時にご入力のメールアドレスで取得いただけます。
昨年とメールアドレスが異なる場合でも、注文時にクーポンコードを入力・適用いただければ割引が適用となります。


よくいただくご質問一覧

お問い合わせフォーム

「よくいただくご質問」で解決しなかった場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。