2024辰年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

お問い合わせ

問い合わせの多いキーワード:『写真差し替え、変更』

注文後に修正したいのですが

申し訳ございませんが、弊社のシステム上、ご注文後の修正はお受けすることができません。ご注文後「1時間以内」であればキャンセル可能です。ログインの上、お手続きいただきキャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。

写真を変更したい

ご注文後に写真を変更することはできません。
キャンセル可能期限内であれば、キャンセルの上、再度ご希望のお写真でご注文をお願いいたします。

印刷の種類を変更したい

ご注文後に通常印刷からプレミアム写真印刷への変更等、印刷種類の変更はできません。
キャンセル可能期限内であれば、キャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。

宛名印刷に変更したい

申し訳ございませんが、ご注文後に宛名印刷を適用することはできません。
キャンセル可能期限内であれば、キャンセルの上、改めて宛名印刷ありのご注文をお願いいたします。

差出人や宛名面の連名を増やしたい

申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はできません。
キャンセル可能期限内であれば、キャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。


よくいただくご質問一覧

お問い合わせフォーム

「よくいただくご質問」で解決しなかった場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。