2024辰年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

年賀状について

ハングルの年賀状 カンタン文例集

韓国人気は根強い人気

韓流ブームから火がつき、韓国の俳優やアイドルは人気となりましたが
韓国人気は有名人にとどまらず一般の男性にも波及しており、
韓国人男性と恋愛や結婚を望む日本女性が増えているそうです。
儒教の国である韓国の男性はみな礼儀正しく、女性にも親切です。
徴兵制度があるため、精神も肉体も強靭で頼りがいがあるというイメージも
韓国男性への人気に拍車をかけている面がありますが、
日本では晩婚化が進んでおり、生涯未婚の女性も増加しているなか、
韓国男性と素敵な結婚をするのは喜ばしいことです。

ハングル(韓国語)で年賀状を出しましょう

日本観光局の調べによると、10年前に訪日した外国人で
一番多かったのが韓国でした。
ここ数年は特にその傾向が強まり、中国や台湾を抑えて韓国から日本を訪れる人が
大幅に増加しているそうです。
そのため、日本にいても韓国の人と知り合う機会は増えており、
韓国の人と友達になったり、恋愛や結婚をするかもしれません。
そんな時のためにハングル(韓国語)の簡単な年賀状の文例をご紹介します。

【ハングルでの年賀状 文例①】
新しい一年が始まりました。日本では一年のはじめをお正月といいます。
お正月の楽しみは、おせち料理を食べ、友達から届いた年賀状を読むことです。
Aさんの国では、どんなふうにして新年を過ごしますか?
2015年もどうぞよろしくお願いします。

새로운 한 해가 시작됐습니다.
일본에서는 한 해의 시작을 설날이란 의미인'오쇼가쓰'라고 합니다.
오쇼가쓰의 즐거움은, '오세치'라 불리는 설 요리를 먹고, 친구들이 보낸 연하장을 읽는 것입니다.
A씨의 나라에서는 어떤 식으로 새해를 보냅니까?
2015년에도 잘 부탁드립니다.

【ハングルでの年賀状 文例②】
この一年見守ってくれた厚い好意に深く感謝しながら
新年を迎えて、幸運がともにすることをお祈りします。

지난해 보살펴 주신 후의에 깊이 감사드리며
새해를 맞이하여 행운이 함께 하시기를 기원합니다.

年賀状のご注文はこちら>>

年賀状のご注文はこちら>>