2019亥年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

ご利用可能なクレジットカード

年賀状印刷

年賀状印刷のネットスクウェア トップ > 年賀状コラム > 年賀状の宝くじって何がもらえるの?

年賀状について

年賀状の宝くじって何がもらえるの?

年賀状と宝くじの楽しみ方の紹介

みなさんは年賀状を送っていますか?
ここ数年はスマートフォンの普及もあり、
ネットで一斉送信して済ます人も多いのではないでしょうか。
年賀状は、準備するのは結構面倒だと思う人も多いようです。
そんなみなさんに、楽しみ方を紹介したいと思います。
年賀状といえば、そう、『お年玉宝くじ』です。
ところで、お年玉宝くじで何が当たると思いますか?
現在のお年玉くじは、1等『1万円』、2等『ふるさと小包』、3等『切手シート』です。
かつてはハワイ旅行や高級家電など、豪勢な賞品が並んだ時代もありましたが、
もともと年賀状は、年始のご挨拶のために送るものです。
そのうえで、何等であっても当選すれば、年明けからおめでたい出来事として、
賞品の価格以上の喜びが増すのではないでしょうか。

もらったあとは?

年賀状をもらったあとは、どうしていますか?
毎年たくさんもらう人は、配達が一段落したあと、
保存の方法で悩まされることでしょう。
でも、もちろん、すぐに捨てるなんてできませんよね。
そんな方にご紹介したいのが、『アルバムを作る』という方法です。
アルバムといっても、きれいに揃えて、一辺をガムテープでしっかり固定するだけ。
これで一冊のアルバムが簡単に出来上がります。
こうすれば、次に年賀状を作る際に、住所を確認するときも便利です。
もっと大事にしたい人には、少しお値段は張りますが、
年賀はがき用アルバムを購入するのもおすすめです。
もう少し手間をかけて、仲の良いお友達や、親戚専用のアルバムを作れば、
毎年増えるものを見比べて、年々の変化が楽しめます。
特に子どもたちの成長ぶりには目を見張ることでしょう。
宝くじだけでないお楽しみがありますね。

年賀状のご注文はこちら>>

年賀状のご注文はこちら>>