2019亥年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

ご利用可能なクレジットカード

年賀状印刷

年賀状印刷のネットスクウェア トップ > 年賀状コラム > 年賀状は早割でお得に買おう

年賀状について

年賀状は早割でお得に買おう

年賀状印刷は高いから手書き?

親しい友人や親戚、職場の人に年賀状を送るのは、日本の風習となっています。
新年を迎えるタイミングで送った人の自宅にはがきが届くのが理想ですので、
年の瀬が迫る前に、できるだけ早く作成しておきたいものです。
年賀状を印刷業者に依頼すると、印刷代が高いという心配があり、
手書きで済ませてしまいたいと望む人が多くいます。
しかし、手書きで何十枚、何百枚と作成するとなると非常に時間と手間がかかります。
年末は他にもやることが多い時期ですので、
他の作業をやっている暇がない人にとっては、
手書きで作成するのは、あまり現実的な話ではないでしょう。
意外にも、年賀状印刷はネットを使えば安く印刷できるばかりか、
早割を活用すればさらに安価に購入することができます。
ネットスクウェアでは、ネット限定の早割を実施していますので、
早めに計画を立てて利用してみてはいかがでしょうか。

早割で安く印刷するコツ

ネットスクウェアで利用可能な早割サービスなら、期間に応じて早割料金が適用され、
通常料金よりも安い価格で高品質な年賀状印刷が可能です。
ですが、12月の中旬頃を過ぎると通常料金に戻ってしまうのでご注意ください。
早割で安く年賀状を購入するには、締切ぎりぎりではなく、
余裕をもってできるだけ早めに依頼するのがコツです。
デザインは600種類ありますので、ご自身でイラストなどを作成する手間がかかりません。
副文や書体が予め用意されていますから、文章作成に頭を悩ませる必要もなく、
とても手軽に作成することができます。
また、複数申し込みをすれば、その分だけ割引料金が適用されますので、
早割と組み合わせればさらにお得に注文することができます。
このように、年賀状印刷は経験のない人でも簡単に注文ができ、
工夫次第で安価に購入することができるようになっています。
一度試してみると、年賀状作成の考え方が大きく変わるでしょう。

年賀状のご注文はこちら>>

年賀状のご注文はこちら>>