2024辰年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

年賀状について

芸能人に年賀状を出すと返事が来る!?

芸能人への年賀状で返信がもらえる?

芸能人と言えば、華やかな業界に住む、世界が異なる人たちです。
日本には年賀状という習慣があるので、 好きな芸能人に宛てて年賀状を出すこともできます。
しかし実際に返信が貰えるのは、高確率とは言えないのが現実です。
特に人気のある芸能人は、お返しのはがきなどは期待できないものです。
それでも年賀状を出すことで、憧れの芸能人から年賀状をもらえるチャンスはあります。
対象は限定されますが、抽選の上で数名にはがきが送られてくるパターンもあります。
また、先着○名までがお返しのメッセージをもらえる、というシステムや、 有料でメッセージがもらえるというビジネスもあります。
あくまでもビジネスなので、料金が発生することを理解した上でのやりとりです。
純粋にお返しのはがきがもらえるとしたら、 それはとてつもないラッキーチャンスでしょう。

人気キャラクターより返信が貰えるかも

年賀状のお返しは、芸能人だけでなく有名なキャラクターたちからも期待ができます。
芸能界にはたくさんの人気タレントが勢揃いしています。
近年ブームのゆるキャラも、芸能界のタレントに劣らない人気があります。
人気キャラクターが登場することで、テレビの視聴率がアップしたり、 グッズの売り上げが上がったりもします。
そんな人気のキャラクターからも、お返しの便りをもらえるチャンスがあるのです。
年初から国民的人気のキャラクターからお便りをもらえれば、良い一年になるでしょう。
ただ、人気キャラクターともなると、芸能界のタレント並みに多忙ですから、 すべてのファンにメッセージを返すのは困難かも知れません。
それでも、送ったはがきは見てもらえますし、 チャンスがあればお返しのメッセージが届くかもしれません。

年賀状のご注文はこちら>>

年賀状のご注文はこちら>>