2019亥年 年賀状・写真年賀状・年賀はがき・喪中はがき 印刷ならネットスクウェア

料金を他社と比べてください ネットスクウェアNET年賀状印刷

ご利用可能なクレジットカード

年賀状印刷

年賀状印刷のネットスクウェア トップ > 年賀状コラム > 申(サル)年用の年賀状写真を撮ろう

年賀状について

申(サル)年用の年賀状写真を撮ろう

申(サル)年には干支のサルを撮影

申(サル)年に適した年賀状として、
かわいい干支のサルと共に撮った写真を送りたいと思う人もいるでしょう。
思い切って自分が撮影した、サルたちの画像を写真に印刷したハガキを、
みんなに送りたいと考える人もいます。
そんな人たちのために、サルの写真を撮影できる国内の施設があります。
年賀状に、温泉に入るサルの画像が欲しいなら、北海道の施設です。
長野にある施設でも、温泉に入るサルの写真を撮ることができます。
年賀状に、サル団子の画像が欲しければ、
愛媛県にある施設や、淡路島や小豆島にある施設です。
年賀状に、干支のサルが焚き火にあたる写真を載せたい人は、
愛知県にある施設で、そんなサルの姿を写真に収めることができます。
冬の北海道での温泉に入るサルは、スノーモンキーならではの風情あふれるものです。
サル山のある動物園で、12月頃からゴールデンウィークの5月まで、
温かい温泉に入ってくつろぐニホンザルを写真に収めることができます。

申(サル)年の写真を撮ろう

年賀状に、干支の申(サル)の写真を使うなら、自分で出かけて写真を撮りましょう。
北海道の動物園は有名ですし、この他にも写真を撮る場所はあります。
長野県にある猿公苑では、冬のシーズンに温泉に入るサルを見られる、
国際的とも言える認知度の観光地が存在します。
長野の温泉に浸かるサルは、情緒あふれる年賀状になります。
愛知県にある動物園ではモンキーパークがあるため、世界のサルを見ることができます。
年賀状に適したシャッターチャンスが訪れるのは、
12月後半から2月くらいまでの、サルが焚き火にあたっている風景です。
これはもはや毎年恒例の風物詩にもなっている光景で、
晴れた日に暖かなお日様に向かって、寒い日にはストーブに向かって、
暖まろうと手を広げたサルを見る機会もあります。
兵庫県には、野生のサルに餌をやって、自然に触れ合える施設もあります。
おとなしいサルが多く、サル団子の写真も撮ることができます。

年賀状のご注文はこちら>>

年賀状のご注文はこちら>>